--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


福袋なんて買いません
師匠!!!正月セールですYo!!!

と、いうことでお忙しい師匠は放置して、一人で買い物に行って来ました。
で、今回一番の戦利品をご紹介。
(タイマーで撮影するとGX200ってピントずれるんですかね?写真が微妙、、、)

old_coat_090104.jpg
いつものPコート、オレを良く知る人はこの画像だけで笑えそうですね
ムッチャ痩せ過ぎ、、、それはさておき、オレの大好きなPaul&Joeのコートなんですが、
これではフォーマルには使えませんよね。

new_coat1_090104.jpg
そこで奮発してMartin Margielaのコートを買って来ました!
セールで30%OFFとはいえ、余裕で2桁万(?!)キッツー
前にも似たようなコートを持っていたんですが、長年使ってボロボロ
それにシルエットが全然違う!

new_coat2_090104.jpg
どうでしょう?肩から腰にかけてのラインが奇麗だと思いませんか?
シンプルで普通なんだけど、どこか見た事無い感じがする、、、
というマルジェラらしいデザインのコートだと思います。

今回の買い物では、他にも来期から消え去るブランドなのに
やけに気に入って買いだめしちゃったり、変なお金の使い方をしてしまいましたが、
今後も気に入ったものは確実に手に入れる路線で行こうと思うので、
応援、ヨロシク(!?)
関連記事
2009/01/04 19:03 | ファッション | デザインマルジェラPaul&Joe | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<今年も、、、We are?! We are?! | ホーム | 記憶ニ配列サレタ音ノ空間>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1093-ad36a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
