--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


来る日も来る日も忘年会
ichou_081221.jpg

ドン引き帝王は今日もカラオケです。毎日毎日、仕事級にハードです。
まあ、こないだの大学OB忘年会と違って
下記のようなろくでもない曲を歌っても一緒に盛り上がる
頭のネジが2、3本抜けたメンバーばっかなんで気を使わなくていいのは楽ですが(?)



てか、これ完全にゴアメタルになってらっしゃいます、、、
カラオケで歌うのは楽で良いですね。
「ゴボゴボ」言いながら床を転げ回るだけですから(?)

UROBOROS
UROBOROS
posted with amazlet at 08.12.31
DIR EN GREY
Fire Wall Division (2008-11-12)
売り上げランキング: 2882
おすすめ度の平均: 4.5
5 ディルアングレイから目がはなせない!!
4 いいよ!でも...
3 わからない
5 私はこれが1番です
5 前作とは比べ物になりません。





ヘヴィーメタルは死にましぇーん!!!

LIVING LEGEND
LIVING LEGEND
posted with amazlet at 08.12.31
聖飢魔II デーモン小暮 松崎雄一 ルーク篁
RCAアリオラジャパン (1999-10-21)
売り上げランキング: 56029
おすすめ度の平均: 5.0
5 解散後に好きになった者から見て
5 震えて聴け!
5 偽悪の仮面に隠された「おにいさん」たちの素顔
5 とにかく聴いてください!
5 まぁ、スゴイアルバムです
関連記事
2008/12/31 01:14 | CD | イベントメタルヴィジュアル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ドン引き帝王ここにあり | ホーム | 今年も、、、We are?! We are?!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1091-86fe4219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
