--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ドン引き帝王ここにあり
2008bounen_081227.jpg

いやー楽しかったですねー大学OB忘年会!
普通に会を終わればいいのに無理矢理カラオケに持ち込んで、
ドン引き曲の連続で押しまくり!
アレ過ぎる歌詞+オレのヘンテコアピールで、どんどん盛り下がる(笑)
あのオレが歌い終わった後の寒々しい空気がたまらんのですわ。
やりきった感がある、、、Mなもんですんません。
来年も「浮いて浮いて浮きまくって」行こうと思います!
まあ、それがデフォルトなんでね、、、

とにかく、みんな元気そうでなによりでした。
来年の忘年会もみんな健康で集まれることを祈っております。
(来年は少し盛り上げれるような企画を考えるべきかも?
 オレとしてはもっとみんな自由に自分の内面を曝け出して欲しいんですけどね
 みんな頭が良すぎるんだよ、、、)
samui081227.jpg
関連記事
2008/12/28 16:57 | 日記 | 写真笑いイベント | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<クリスマスぅ?!仕事じゃボケ!!! | ホーム | 来る日も来る日も忘年会>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1090-b3897f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
