--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


透明ナ箱庭ノ、此ノ世界ガ理想郷ナノカ?
081201.jpg
不思議な形に月と金星、木星が並んでいたので撮影してみました。
空間上で距離も位置もバラバラの星を天球上に丸め込むと綺麗な形に配置される
というのも面白いです。
昔の人はこういったものを見て、きっと色々な想像を巡らせたんでしょうね。



以下、本題(関係無い話とも言う)

こないだ、ひでと元が遊びにっつーかオーディオを聴きに来たんだけど、
聴かせたら「拷問サウンド」とか言い出して、
リスニングポイントではあんまり聴いてくれず
遠巻きに聴きながら「良い音だー」とか言ってました
考えてみれば「脳に直接音楽送り込まれてる!」って言ったYoTと同じ反応ですね。
もしかしたら一般の人にはプロケーブル系のボヤケタ音が良い音で、
オレの耳の方がおかしいのかもしれません。
この全部の楽器に手で触れれそうな感じが好きなんだけどなぁ、、、
ダメかなぁ、、、

でも、まあ結構楽しんでくれたみたいなんで良かったです。
元が「こんな音入ってたっけ?!」とか
「こんな曲やったっけ?!」とか言うのが面白かったです(笑)
頼むからQUADの11Lチャンを箱から出してあげて下さい、、、(死)
ついでにマランツのアンプも出してあげて下さい、フラワースタンドでいいからさ!



2009/02/01

出したらしい
関連記事
2008/12/03 22:24 | オーディオ | 写真天体セッティング試聴 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<Time...after Time | ホーム | 堕ちてしまえば、ほら、甘いデカダンスを、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1086-165e91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
