--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


三軍も帥を奪うべきなり。匹夫も志を奪うべからざるなり。
Guitar Rigを部屋に転がってた自作のギターで弾いてみました。
長年整備もせずに放置してたんでボロボロだったけど、
フロントPUが生きてたので音は出た(なんてギリギリ)
しかも500Kbしかアップできないんで、曲はこんだけ、、、
録音後、聴き直してみたらあまりの適当さに自分で吹き出した(笑)
まあ、こんな音が出ます。レイテンシーは感じないし、弾き心地は良いですね!

my_cheap_guitar01.jpg
「デザインはエヴァンゲリオン量産型をイメージした」なんて恥ずかしくて言えません。
ええ、中学生の頃特有のアレな感覚っすよアレな。まあ、今でもアレなんだけど(笑)
ちなみに性能はギターウルフのカンフーギター並(のハズ)
関連記事
2008/11/23 22:24 | DTM | GuitarRigアンプギターシミュレータ自作 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<買いに行った物と買って帰った物が違うでござるの巻 | ホーム | Time...after Time>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1084-3daf670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
