--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


メロディックシンフォブラ=高確率でヴァイキン臭な件
だからもう「メロディアスなシンフォニックブラック(ゴシック要素もあるヨ!)」
とか書いてあるからって買うなよ、、、オレ、、、(「疾走あり」とかも禁止)
何度失敗したら気が済むんだい?オレ?
人生で最初に出会ったブラックがEMPERORとSatyriconだから
「シンフォニック」って言葉に極端に弱い。
荘厳だけどドロドロした得体の知れない闇を描けてるシンフォブラなんて、
実際にはほとんど無いんです。

Malice in Wonderland
Malice in Wonderland
posted with amazlet at 08.11.17
Raventhrone
Avant Garde (1999-04-27)
売り上げランキング: 604295


えーと、crematoryが無理してブラックやったらこうなりそうでしょうか?
全てが中途半端、ダサイ。凄くダサイ。
展開もイマイチで、ヴォーカルの叫びに至っては失笑もの。
そして4曲目でなにか懐かしい感じに襲われます。
そうです!伝説のCOUNTESS的な何か!
あっちゃ~やっちまったYo~また即バキバキ行き。
バキバキ入れも満杯だってのに、、、

すっごい弱いsummoning風、
もしくはヴァイキング寄りのOathean風ブラックでしたとさ。
超失敗


クワイヤが入るまでの「雰囲気」をお楽しみください(死)
関連記事
2008/11/16 23:30 | CD | シンフォニックブラックメタル哀愁 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ユニクロのヒートテックが凄く良い | ホーム | 買いに行った物と買って帰った物が違うでござるの巻>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1082-13a4945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
