--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


サァ懺悔ノ時間ダカラ、、、「オヤスミ」
最近、ひでのチリチリブラックメタルラッシュが凄まじく、
オレのGS10チャンは毎日激低音質で哭き続けております(笑)
でも、NSBMにも良い音楽はいっぱいあるんよ?!
あ~一度で良いからAVALONのISISで低音質プリミティブ爆音でかけてみてぇな

Kataxu「Roots Thunder」

「荘厳で邪悪」って言葉をそのまま音にした感じですね。
聴いた瞬間にEMPERORを初めて聴いたあの日のことを思い出しました、、、
低音質の中で蠢くシンセと多重録音のようなヴォーカルの音響が魅力的。
自然への畏怖の念を感じる1曲です。

Mgla「Further Down The Nest I」

Mgla、、、カッコ良過ぎだろコレ?!
飛翔感のあるメロディがたまりません。
哀愁漂う序盤の展開が最後の覚悟感に繋がってるあたりにセンスを感じますし、
後半になるにつれて、バンド全体のホンキドが高くなっていくところに熱くなれます。
個人的には2:30あたりのスタスタがお気に入り!

チリチリブラックをナメてはいけませんね。

でもフィリピンブラックだけは受け入れられませんけどね!

hasi_081011.jpg

関連記事
2008/11/13 23:09 | CD | プリミティブブラックメタルカッコイイ系写真 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<そろそろメタルとかやめて落ち着けって? | ホーム | ユニクロのヒートテックが凄く良い>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1080-390ff1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
