--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


そろそろメタルとかやめて落ち着けって?
無理

なんかしらんが本気で好きだわ(笑)
恥ずかしい趣味と理解しつつも、疾走されると自動で「ウォリャー!!!」ってなる。
アホなんです。ごめん母さん、、、

f_bicycle.jpg

そして、
そんなオレの元にプリミティバーひでからチリチリ音源が送られて来たのです、、、

War Funeral March
War Funeral March
posted with amazlet at 08.11.12
Vlad Tepes
Plastic Head Music (1997-02-14)
売り上げランキング: 421743


しっかし、このVlad Tepes、、、酷ぇー演奏だな(笑)



頼むからドラム、ちゃんと叩け!!!
やめてくれ~腹筋壊れるwwww
リズムメチャクチャ、中学生でももっとマシだぞ(笑)
後、、、ひで、「途中で演奏やめてる」って言ってたけどやめてないぞ。
筋力が無くて音が小さくなってるだけだ!wwwww
最高だな、、、大好きになってしまった、、、



あれ?こっちはちょっとイイかも(?!)
関連記事
2008/11/11 23:02 | CD | 笑いプリミティブブラックメタル写真 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<オーディオセッション2008 | ホーム | サァ懺悔ノ時間ダカラ、、、「オヤスミ」>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1078-f07ac1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
