--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


今回の買い物はメロデス大当たりだな!
Signs of Existence
Signs of Existence
posted with amazlet at 08.11.03
myGRAIN
Spinefarm (2008-03-07)
売り上げランキング: 529162


MORS PRINCIPIUM ESTと同時に買った一盤。
完全にジャケ買いながら意外に内容が良かったので紹介。
1曲目のスペーシーなトランス系電子音からスラッシュリフへのなだれ込みとかいいですし、
2曲目や5曲目の疾走ツインリフ一発展開もカッコイイ!
「即疾走」ではなく、徐々に徐々に速くなってく感じがメッチャメチャ好きです。
CrematoryのFlyっぽい?)
とにかくドラムの表と裏が入れ替わるのが好きすぎるんだよな、、、オレ、、、
特に新しい要素があるわけではないですが、3曲目に代表されるように
「どこかゴシックメタルの香りがするデスメタル」という印象の作品です。
(ボーカルがクリーンで歌う部分が多いせいもあるかも)
基本のメロディも悪くなく、ちょっとPOPな感じながらもノリが良いので
グイグイと曲に引き込まれますね。十分に「あり」な作品でした!

関連記事
2008/11/04 00:16 | CD | デスゴシックメタルカッコイイ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<もうメロデスはチルボドだけでOKとか思ってた時期がオレにもありました | ホーム | オーディオセッション2008>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1075-1ef796bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
