--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


もうメロデスはチルボドだけでOKとか思ってた時期がオレにもありました
ジ・アンボーン
ジ・アンボーン
posted with amazlet at 08.11.03
モルス・プリンシピアム・エスト
マーキー・インコーポレイティド (2005-05-21)
売り上げランキング: 61508
おすすめ度の平均: 4.5
5 10年に1枚の大名盤!
5 まさにメロディックなデス
5 2ndにしてこの完成度は恐れ入る
4 ハイクオリティ、メロディックデス
4 さらなる成長に期待。


おいおいおい!!!
こんなの「カッコイイYOーーーーーーーー!!!
以外コメント不可能だろ(笑)
特に2曲目のイントロとかCrimson Snow並みの破壊力だし。
「わかった、わかったから!」って言いたくなるくらいのスラッシーかつ美メロ、、、
ブラックに近い暴虐疾走を見せる部分もありつつ、
そこに哀愁を漂わせるセンスが素晴らしい。
「ツインギターによるメタルリフ」のお手本ですね!
キッチリツインを合わせ込みながら、そこに表現を入れるテクニックの高さに脱帽。
ギターだけでなくボーカルやドラムのレベルも高いですし、
展開にしてもエフェクトやキーボード、女性ボーカル等を多用し、
フックがある飽きさせないものになっています。

もはや「卑怯」の領域に達するカッコ良さ。やっぱり、メロデスはこうでなくっちゃ!
N田さん&ひで教えてくれてありがとー!!!フォゥ!!! 

7曲目とか8曲目とかオレのこと知ってて作ってるとしか思えんーーーー!!!(神)


1曲目の「pure」です。
まさにハイエンドオーディオ聴きに行った日に買ったにふさわしいタイトルです(笑)


こないだヘブンでひでが探してたのはNoumenaってバンドであってました。
(しっかし、良く憶えてんなー)
ギターのXaさでは他の追従を許さない部分があるので一度は聴いて欲しいですね。
笑い転げれます。
関連記事
2008/11/03 02:07 | CD | デスメタルギターカッコイイ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<大阪ハイエンドオーディオショー2008 | ホーム | 今回の買い物はメロデス大当たりだな!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1074-fd6de601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
