--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


狂った朝の光にも似た
pour_homme_toilette_081026.jpg

師匠に逆らってフレグランスを使うようになりました!
と、思ったら師匠もフレグランス使うようになったそうです、、、なんじゃそら(笑)

で、このフェラガモ サブティールのプールオム、メッチャいい香りなんです!
最初は柑橘系の「スッ」とする印象なんですが、
すぐに甘く深いイメージの香りに変化します。
それでいて、香りが立ち過ぎない、どこかピリッとしたクールさが残っているので、
柔らかめなのに薄らと知的な印象がある感じでしょうか。
シチュエーションを選ばずに使える香りだと思いました。

フェラガモ サブティール プールオム オーデトワレスプレー  30ml   O31
サルバトーレ・フェラガモ
売り上げランキング: 2571


香水ってどれも瓶のデザインが良いですね!無駄にコレクションしたくなっちゃいます、、、
関連記事
2008/10/26 16:01 | ファッション | 香水デザインケア | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<プロのケーブル(?) | ホーム | モノクローム.cry?>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1068-e62053c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
