--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ポストiPhoneデザイン
design_of_my_mobile_phone

これこれっ!こんなケータイが欲しい!
残念ながらただのコンセプトデザインですが、かなーり好感度高いです!
有機ELで全面液晶ですか?ただの板っ切れに映像が浮かび上がって機能を持つ
って感じでカッコイイですね。ええ、やっぱりモノリスが好きなのです。

出すならauだね?!(今のauにこんなのを出せる勇気は無いと思うが、、、)
関連記事
2008/10/25 02:54 | ガジェット | 携帯電話デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<女王陛下、もう一度アメリカをチョメチョメしましょう | ホーム | プロのケーブル(?)>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1066-3be84fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
