--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


世界がもし100人の博士だったら
世界がもし100人の博士だったら

面白かったのでご紹介。
研究職というのは辛くて厳しい道、
そして余程でないと給料も良く無いという酷い仕打ち、、、

そりゃ理系離れしますって!(苦笑)

教育上知識偏重になってコミュニケーション能力が、、、というのもわかりますが、
それをふまえた上で能力を引き出すのも企業、政府の役目ではないでしょうか?
もちろん本人達もある程度社会の重みに耐える覚悟は必要だと思います。
お互いがすり寄ってより良い社会を作りましょうよ、、、
折角の能力が無駄過ぎる、、、
2009/08/13 02:42 | 未分類 | 思想笑い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


「へぇ、こういう印象になるんだ」という感想
iPod世代の13歳にウォークマンを使わせてみた


やっぱイギリス人は面白い事するなぁ(笑)
個人的には「好きなラジオ番組を録音してたら一番いいとこでB面に切り替わった時」の
あの切ない感じも追体験して頂きたい。

アナログ機器が使える=ジジイの時代も近い?!
デジタルは凄いけど、アナログの力技も意外と面白いんだぜ?
スイッチングばっかしてると電磁波出るしな!(?)
しかし、テープで録音してる時の緊張感ってなんなんだろうね?

2009/07/01 00:13 | ガジェット | 笑いハード | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


密かに奇跡が起こってた?!
道頓堀に消えたカーネル・サンダースがついに発見された
とのこと!

noroigadetayo_090310.jpg

今年は、日本一、、、これ、来たな!!!(笑)
綺麗にして甲子園にでも展示しちゃったりするんだろうか、、、
ある意味「負」の歴史だけど、、、

2009/03/10 20:10 | 日記 | 笑い阪神 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


ドン引き帝王ここにあり
2008bounen_081227.jpg

いやー楽しかったですねー大学OB忘年会!
普通に会を終わればいいのに無理矢理カラオケに持ち込んで、
ドン引き曲の連続で押しまくり!
アレ過ぎる歌詞+オレのヘンテコアピールで、どんどん盛り下がる(笑)
あのオレが歌い終わった後の寒々しい空気がたまらんのですわ。
やりきった感がある、、、Mなもんですんません。
来年も「浮いて浮いて浮きまくって」行こうと思います!
まあ、それがデフォルトなんでね、、、

とにかく、みんな元気そうでなによりでした。
来年の忘年会もみんな健康で集まれることを祈っております。
(来年は少し盛り上げれるような企画を考えるべきかも?
 オレとしてはもっとみんな自由に自分の内面を曝け出して欲しいんですけどね
 みんな頭が良すぎるんだよ、、、)
samui081227.jpg
2008/12/28 16:57 | 日記 | 写真笑いイベント | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


そろそろメタルとかやめて落ち着けって?
無理

なんかしらんが本気で好きだわ(笑)
恥ずかしい趣味と理解しつつも、疾走されると自動で「ウォリャー!!!」ってなる。
アホなんです。ごめん母さん、、、

f_bicycle.jpg

そして、
そんなオレの元にプリミティバーひでからチリチリ音源が送られて来たのです、、、

War Funeral March
War Funeral March
posted with amazlet at 08.11.12
Vlad Tepes
Plastic Head Music (1997-02-14)
売り上げランキング: 421743


しっかし、このVlad Tepes、、、酷ぇー演奏だな(笑)



頼むからドラム、ちゃんと叩け!!!
やめてくれ~腹筋壊れるwwww
リズムメチャクチャ、中学生でももっとマシだぞ(笑)
後、、、ひで、「途中で演奏やめてる」って言ってたけどやめてないぞ。
筋力が無くて音が小さくなってるだけだ!wwwww
最高だな、、、大好きになってしまった、、、



あれ?こっちはちょっとイイかも(?!)
2008/11/11 23:02 | CD | 笑いプリミティブブラックメタル写真 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


| ホーム | 前ページ≫
